TXTスビン着用の天使のネックレスがお洒落で可愛い!セクシーで男らしい首元が話題に!

TXT

TXTのリーダーを務めているスビン。

スビンはスタイル抜群でイケメンなルックス、上手な歌声、少し天然な性格など、魅力にあふれたメンバーですよね。

3月2日、スビンが配信したVライブで、ネックレスが話題になりました!

こちらがTXTスビンが配信したVライブです。

ドラえもんやポケモンの歌を流していて、ノリノリで口ずさんでいたのがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

スビンが着けていたネックレスを見せてくれるシーンもありました。

最近、スビンがよくネックレスを着けていて、MOAの間で何のネックレスなのか注目されていましたよね。

今回のVライブでスビンが着けていたネックレスには天使がデザインされていました。

スビンの首元がセクシーに見えて、男らしい魅力がMOAに人気ですよね。

今後のVライブなどでも、スビンのネックレスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました