TXTヨンジュンの香水コレクションが話題!宿舎の部屋からウィバラを配信♪

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはグループ活動だけでなく、SBS人気歌謡のMCとしても活動していますね。

昨日2月3日、ヨンジュンが宿舎の部屋からWeverseライブを配信しました!

TOMORROW X TOGETHER Weverse LIVE - TXT
모아 약속 지켰다~

いつもの車やHYBE社内ではなく、宿舎の部屋で配信してくれました。

後輩アイドルからもらったアルバムやアピーチのクッション、中森明菜さんのレコードなど、色んなアイテムを見せてくれましたね。

ファンの間では、ヨンジュンの宿舎の部屋に置かれていた香水のコレクションが話題になっています!

・ル ラボ(LE LABO)

・Maison Margiela(メゾン マルジェラ)の『Lazy Sunday Morning』

・DIOR Sauvage(ソヴァージュ)

・DYPTIQUE(ディプティック)

Sponsored Links

以前からヨンジュンは色々な香水を使用していることがファンに知られていました。

オシャレな香水ばかりで、どんな香りがするのか気になりますね😆

今後もヨンジュンや他のTXTメンバーのWeverseライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました