StrayKidsバンチャン、TXTスビン、ENHYPENジョンウォンがGDAで共演!第4世代リーダーズのケミが話題!スビンに優しいシーンも!

ENHYPEN

昨日、1月8日に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)。

GDAにはIUやSEVENTEEN、OHMYGIRL、StrayKids、TXT、ENHYPEN、THE BOYZ、aespaなど、人気のアイドルが沢山出演しましたね。

ステージだけでなく、色々な組み合わせのメンバーでのインタビューもありました。

StrayKidsバンチャン、TXTスビン、ENHYPENジョンウォンの組み合わせも注目されましたね!

3人はそれぞれのグループのリーダーを担当しているメンバーです。

スビンとジョンウォンの組み合わせはたまにありますが、バンチャンとの組み合わせは珍しかったです。

インタビューでは、自分のロールモデルを歌で紹介していました。

バンチャンは2PM「My House」、スビンはBTS「DNA」、ジョンウォンはBTS「Permission to Dance」をちょっとだけ歌ってくれました。

スビンが「DNA」をやる時に、バンチャンとジョンウォンが手伝ってあげていたのが素敵でしたね!

GDAを終えてバンチャンがVライブを配信していました。

スビンとジョンウォンと共演した時のことを話していましたね。

バンチャンよりも若い2人ですが、2人の素敵な性格を絶賛していて、リーダーズの絆が感じられました。

いつかまたこの3人のリーダーズの組み合わせが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました