StrayKidsチャンビンのスマホケースにTXTヨンジュン&ATEEZウヨンとの写真が挟まってる!?仲良しな友情が話題に!

ATEEZ

ワールドワイドに活躍しているStrayKids(スキズ)。

先日、StrayKidsはドバイで開催される「 ドバイエキスポ韓国館 韓国の日K-POPコンサート 」に出演するため、ドバイへ出国しました。

残念ながら悪天候のため公演が中止になってしまったようですが、StrayKidsの世界的な人気が感じられますよね。

今回はStrayKidsチャンビンのアイドル交友関係を紹介します!

こちらは1月8日にStrayKidsが配信したVライブです。

GDAを終えて、退勤する車内から配信してくれました。

チャンビン、ヒョンジン、バンチャン、ハンが乗っていましたね。

このVライブの中で、チャンビンのスマホケースに挟まっている写真に注目が集まりました!

写真にはチャンビン、TXTヨンジュン、ATEEZウヨンが写っていたようです😆

3人は同じ1999年生まれのメンバーで、仲良しな関係で知られていますね。

実際にその写真は公開されていないですが、チャンビンが写真を大事にしているのが素敵ですよね。

ファン達はおそらくMAMAで撮影した写真ではないかと予想していますね。

いつかチャンビンとヨンジュン、ウヨンがステージで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました