ヒョンジンの笑顔に感動!StrayKidsが8人でVライブを配信!SKZOOのぬいぐるみも一緒に♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気アイドルStrayKids。

StrayKidsは競演番組KINGDOMで優勝し、今後の活躍が期待されていますね。

今日、7月21日、StrayKidsが8人全員でVライブを配信しました!

こちらが配信されたStrayKidsのVライブです。

最近活動休止からの復帰が発表されたヒョンジンも一緒でしたね!

久しぶりに8人全員が揃ったVライブで、ヒョンジンの笑顔に感動しますよね😭

やっぱりStrayKidsはみんなでいる時が最高で、ファンにはたまらないVライブでした。

SKZOOのぬいぐるみの服を着せ替えて遊んでいるシーンもあって、見所が沢山ありましたね!

Sponsored Links

先日、ヒョンジンはYouTubeにダンス動画を公開しました。

本格的にヒョンジンが活動に合流するようで、StrayKidsのカムバックが楽しみですね!

今後のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました