ATEEZウヨンがチャンビンを応援するシーンも!StrayKidsがKINGDOMで「神メニュー」と「Side Effects」を披露!

ATEEZ
Quote from:ATEEZ twitter

StrayKids、ATEEZ、BTOB、iKON、SF9、THE BOYZが出演している競演番組KINGDOM。

人気KPOPアイドルによるクオリティーの高いステージが毎回話題になっていますよね。

4月15日に放送されたKINGDOMでは、StrayKidsが「神メニュー」と「Side Effects」を合わせた「自神」を披露しました!

こちらがKINGDOMで披露されたStrayKids「自神」です。

前回の競演ではStrayKidsが1位になったので、今回も注目が集まるステージでしたね。

「神メニュー」と「Side Effects」を合体した「自神」を披露して、2曲の合体に他のアイドル達も驚いていました!

パフォーマーとの息もばっちりで、バンチャンと上下対照に踊っているシーンが凄かったですよね。

「Side Effects」から始まって、「神メニュー」、また「Side Effects」、「神メニュー」へと繋がって、新しい一曲のように聞こえました。

StrayKidsらしいパワフルで、カッコ良いパフォーマンスを他のアイドル達も絶賛していましたね。

特にATEEZのウヨンがスマホを持って、「ソ・チャンビン、セクシーだよ(ラップするとき)」と応援メッセージを表示していたのが可愛かったです!

以前からウヨンとチャンビンは仲良しで、ウヨンの誕生日をチャンビンがお祝いしたエピソードが有名ですよね。

KINGDOMで競っているのにも関わらず、ライバルのステージを応援しているのが素敵でした。

Sponsored Links

今回放送されたKINGDOMではATEEZとSF9のステージもありました。

ATEEZが「WONDERLAND」、SF9が「Jealous」をアレンジして披露して、どちらも色々な工夫がされたステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました