NCTチョンロの誕生日にStrayKidsピリ(フィリックス)が韓牛をプレゼント!仲良しなプライベート話も!

NCT

NCT DREAMで活躍しているチョンロ。

チョンロはNCT内でマンネラインのメンバーで、年上メンバーからよく可愛がられていますよね。

今日、11月22日はチョンロの誕生日です!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたチョンロの写真です。

2001年11月22日生まれのチョンロは20歳になりました。

今日、チョンロはシズニーのためにインスタライブを配信し、色んな話をしてくれました。

特に注目されたのがStrayKids(スキズ)のフィリックス(ピリ)との交流です!

もともとチョンロとフィリックスは仲良しなアイドルとして有名でした。

年齢が近く、海外出身メンバー同士で、通じ合うところも多かったようですね。

最近はビリヤードを一緒にやって楽しんだとも言っていました。

フィリックスはチョンロの誕生日をお祝いして、韓牛をプレゼントしてくれたそうです!

豪華なプレゼントで、フィリックスからチョンロへの友情が感じられました。

今回のチョンロのセンイル記念インスタライブでは、NCT DREAMメンバーとの電話もありましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました