生歌が凄い!TXTがTHE FIRST TAKEで”CROWN”を披露!Mステで”Force”の初ステージも!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

一発勝負の歌唱が話題になっている「THE FIRST TAKE」。

以前StrayKidsが「THE FIRST TAKE」に出演した際には「SLUMP」の日本語バージョンを披露して、注目されましたよね。

そんな「THE FIRST TAKE」にTXTが出演し、「ある日、頭からツノが生えた(CROWN)」を披露しました!

TOMORROW X TOGETHER – ある日、頭からツノが生えた (CROWN) [Japanese Ver.] / THE FIRST TAKE

こちらが1月29日に公開されたTXTの「THE FIRST TAKE」です。

真っ白なシャツとジーンズを着ていて、爽やかな衣装でしたね。

水を飲んで準備している間は緊張気味でしたが、歌声は流石でした!

音を外すこともなく、アドリブでハモっているパートも素敵でしたね。

1月29日、TXTはMステにも出演して話題になりました!

TXTにとって久しぶりのMステ出演で、今回は「Force」を初めてパフォーマンスしました。

「Force」は大人気アニメ「ワールドトリガー」のオープニング曲になっていて、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんが楽曲を提供したそうですね。

TXTとしては珍しくダンスがない曲で、パワフルなボーカルがカッコいいステージでした。

Sponsored Links

日本でも大活躍しているTXT。

先日発売された日本1stアルバム「STILL DREAMING」はオリコンアルバムチャートで好成績を収めていますね!

2021年のこれからのTXTの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました