TXTヒュニンカイの”MOAちゃん”呼びが話題に!日本語を使った可愛いメッセージに注目!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本でも大人気で、新アルバム「Still Dreaming」はオリコンアルバムチャートでも好成績を収めていますね。

そんなTXTのヒュニンカイが投稿したメッセージ内容が話題になっています!

こちらが2月7日にTXTの日本公式ツイッターに投稿されたヒュニンカイの投稿です。

ヒュニンカイが日本語を使って一生懸命文章を考えてくれたのが伝わってくるメッセージでしたね。

ファンの間では最初の「MOAちゃん」というワードが注目されました!

今までTXTはファンのことを「MOA」と呼んでいましたが、今回のヒュニンカイは「ちゃん」を付けていたので、日本らしい可愛い呼び方でしたね。

これから他のメンバーがMOAのことをどう呼ぶのか楽しみです😆

Sponsored Links

TXTは最近日本の音楽番組にたくさん出演しています。

アニメ「ワールドトリガー」のオープニング曲「Force」でのボーカル力が話題になっていて、勇気づけられる歌詞も人気ですね!

今後のTXTの日本活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました