ATEEZウヨンの誕生日をStrayKidsチャンビンがお祝い!グループを超えた絆に注目!!

ATEEZ
Quote from:ATEEZ twitter

実力派ボーイズグループATEEZ。

ATEEZは韓国だけでなく、世界中で大人気のグループですよね。

11月26日はそんなATEEZウヨンの誕生日です!

こちらは誕生日を記念してウヨンが放送したVライブです。

ファンからの質問にたくさん答えてくれて、ウヨンファンにはたまらないVライブでしたね。

ウヨンはStrayKidsのチャンビンにも誕生日をお祝いしてもらったそうです!

お祝いの電話をしてくれたチャンビンにウヨンが「今日誕生日じゃないんだけど」と嘘をついて、チャンビンを困らせたみたいですね(笑)

ウヨンらしいイタズラが可愛かったです。

Sponsored Links

ATEEZウヨンとStrayKidsチャンビンは以前から仲良しな関係で知られています。

アイドル陸上大会で一緒に話しているところも目撃されていましたが、今でも仲良しな関係が続いているみたいですね!

これからのウヨンとチャンビンの関係も楽しみです♪

Happy Birthday ウヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました