EXOカイの新曲”음 (Mmmh)”のMVティーザーが公開!奇抜な髪型に挑戦!?

EXO
Quote from:YouTube

EXOのメインダンサー、カイ。

カイはSuperMとしても大活躍していますね。

そんなEXOカイのソロデビュー曲「음 (Mmmh)」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが11月26日に公開されたEXOカイ「음 (Mmmh)」のMVティーザー映像です。

以前公開されたコンセプトフォトではセクシーなカイの写真が話題になりましたね!

今回公開されたティーザーでは、タイトル曲「음 (Mmmh)」のパフォーマンスが少しだけ映っていました。

カイの迫力たっぷりなダンスが凄かったですね。

まるでSF映画のような映像も映されていて、今後の展開が気になるティーザーでした。

今まで見たことがないカイのヘアスタイルにも注目です!

Sponsored Links

カイのソロデビューアルバム「 KAI (开) 」は11月30日18時にリリースされます。

タイトル曲「음 (Mmmh)」だけでなく、他の収録曲も気になりますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました