スキズがアンコン決定!セトリが気になる!京セラドーム、さいたまスーパーアリーナで♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはワールドツアー「MANIAC」を開催中で、世界中のSTAYとの時間を楽しんでいますね。

今日11月7日、StrayKids(スキズ)「MANIAC」のアンコール公演が発表されました!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「MANIAC」のアンコール公演のお知らせです。

海外公演の予定ばかり発表されて、多くのファンが日本でのアンコンを期待して待ってました。

ついに日本でのアンコンが発表されて、日本のSTAYには嬉しいお知らせでしたね!

来年の2023年2月11日と12日にさいたまスーパーアリーナ、2月25日と26日に大阪・京セラドームでアンコール公演が開催される予定です。

ドーム公演は初めてで、スケールが凄いですよね。

まだ少し先ですが、STAYの楽しみが増えました!

前回のスキズの日本公演は「CASE143」のカムバック前だったので、セトリも新しく変わりそうですよね😆

今後のStrayKids(スキズ)「MANIAC」日本公演に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました