仲良しすぎなStrayKids(スキズ)が可愛い!ヨントンを1日に10回も!?

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「MANIAC」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

残念ながらバンチャン、リノ、チャンビン、ハン、ヒョンジン、スンミンが新型コロナウイルスに感染してしまい、現在カムバック活動が中断されています。

スキズたちの体調を多くのSTAYが心配していますね。

そんなSTAYの心配を解消するため、Vライブを配信してくれました!

[V LIVE] Seungmin's SSSmall But Certain Happiness EP.25🎧
Try watching videos on Stray Kids channel

こちらは3月23日に配信されたStrayKidsスンミンのボイスVライブです。

スンミンは症状は無いのに陽性の結果が出てしまってガッカリしたそうですね。

それぞれ隔離部屋で過ごしていて、メンバーとこんなに長い間離れているのは、デビューしてから初めてだと言っていました。

しかし、実際は毎日たくさんオンライン通話(ヨントン)をしているみたいです!

別のVライブでアイエンも言っていましたが、一日中ヨントンをしているそうですね。

起きたら一番にヨントンをして、一日に10回もヨントンをすると言っていたのがビックリでした。

離れていてもお互いを気遣う関係性が素敵ですよね!

コロナの隔離期間が終わって、また「MANIAC」のカムバック活動を再開するStrayKidsが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました