StrayKids「ODDINARY」の意味は?スキズらしいメッセージが素敵!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsは3月に新アルバム「ODDINARY」でカムバックする予定で、トレイラーが公開されましたね。

今回はStrayKids「ODDINARY」の意味を紹介します!

こちらはStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「ODDINARY」のトレイラーです。

フィリックスがトレイラーの主人公になっていて、謎めいたダークな雰囲気がドキドキでしたね。

聞き覚えの無い英単語「ODDINARY」がタイトルで、その意味が気になりますよね。

「ODDINARY」は「odd(おかしい)」と「ordinary(平凡な)」の2つの単語を合わせた言葉で、「平凡な私たちにもおかしな面がある。つまり、おかしなことがまさに平凡なことだ」という意味を表しています。

2つの単語を組み合わせて新しい単語を作り出しているのがStrayKidsらしくて素敵ですよね😆

StrayKidsが2021年12月にリリースしたアルバム「Christmas EveL」でも「EveL」という新しい単語が使われていましたね。

どんどん新しいコンセプトを開拓していっていて、「ODDINARY」のタイトル曲がどんな曲なのか楽しみです!

今後のStrayKids「ODDINARY」の展開をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました