スキズ ヒョンジンが東京のスタバに!?STAYの聖地が続々誕生!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンを含むStrayKids(スキズ)メンバーは来日公演を行い、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そして今日9月12日、ヒョンジンの日本Vlogが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)のYouTubeに投稿されたヒョンジンの日本Vlogです。

まさか日本でVlogを撮ってくれていたなんて、日本のSTAYには永久保存版の動画でしたね。

ヒョンジンがお寿司を食べるシーンから始まり、見所満載のVlogでした。

東京のスタバでヒョンジンが食事するシーンもありましたね!

ヒョンジンが訪れたのは南青山にあるスタバだと言われていて、STAYにとっての聖地になりそうです😆

スタバでヒョンジンはサンドイッチを食べていて、もぐもぐ食べる姿が可愛すぎました。

他にも、ヒョンジンが東京の美味しいご飯を色々食べていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました