StrayKidsスンジニのカップルスマホケースが可愛い!スンミンとヒョンジンの仲の良さが話題に!イエニもアギパン関連のケースをゲット!?

StrayKids

StrayKidsで活躍しているスンミンとヒョンジン。

2人は同じ2000年生まれのメンバーで、ファンからは「スンジニ」というあだ名で呼ばれていますね。

最近、STAYの間では、スンジニのお揃いのスマホケースが注目されています!

こちらは昨日、1月9日にスンミンが配信したVライブです。

パーカーを着たスンミンがめちゃくちゃ可愛かったですよね。

GDA後のVライブでも、ヒョンジンがスンミンとお揃いのスマホケースに変えたことを報告していました。

スンミンとヒョンジンのスマホケースは「byemypie」というブランドの商品で、デザインが少し違っています。

2人とも可愛いデザインで、お揃いをゲットしたSTAYも多いようですね。

まずスンミンがスマホケースを変え、それを気に入ったヒョンジンが同じブランドの商品を購入したそうです。

スンジニで同じスマホケースのブランドを使っているのが素敵ですよね😆

さらに、アイエンもそのブランドからスマホケースを購入したみたいです。

アギパンにちなんで、塩パンのデザインのスマホケースにしたと話していましたね。

一体どんなスマホケースなのか楽しみです!

今後のアイエンのセルカでスマホケースをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました