スキズ ヒョンジンが日本のドンキでリュックを購入!?ハイブラに見えると話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはオシャレなファッションセンスが有名で、空港ファッションが毎回注目されていますね。

今日9月12日に公開されたヒョンジンの日本Vlogでは、背負っていたリュックが注目されています!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)ヒョンジンの日本Vlogです。

StrayKids(スキズ)が日本活動で来日した際、ヒョンジンがVlogを撮影してくれていました。

お寿司を食べたり、スタバに行ったり、ヒョンジンの日本でのプライベートの姿が貴重でしたね。

今回のVlogでヒョンジンが背負っていたリュックは日本のドン・キホーテ(ドンキ)で購入したそうです!

ヒョンジンが背負っていると、どこかの高級ブランドのリュックに見えますが、まさかドン・キホーテ(ドンキ)で購入していたのが意外でしたね。

新宿御苑で本格的なカメラを持って撮影するヒョンジンが素敵でした。

またヒョンジンや他のスキズメンバーが日本に来てくれることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました