スキズ スンミンとハンが腸炎?空港で足を引きずる姿に心配の声。

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」が大人気で、世界中のファンと交流していますね。

今日3月10日、StrayKids(スキズ)がマニラへ向けて出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにスキズの出国の様子が投稿されています。

世界中を飛び回っていて、ワールドワイドに活躍していますね。

STAYの間では、スンミンとハンを心配する声が多くあがっています。

スンミンは少し足を引きずっているように歩いていましたね。

記者の方の質問に優しく答えていましたが、心配になるシーンでした。

スンミンだけでなく、ハンは他のメンバーより遅れて歩いていましたね。

どこか元気が無さそうに見えて、多くのSTAYがハンの体調を心配しています。(その後、公式からスンミンとハンが腸炎であることが発表されました)

マニラでのスキズの公演を楽しみにしているファンが沢山いますが、まずはメンバーの健康第一で、幸せに活動していってくれることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました