スキズ ヒョンリクスが踊るTWICEナヨン「POP!」が可愛い!ワンオク「Wherever you are」を流すシーンも♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス。

ヒョンジンとフィリックスは同じ2000年生まれのメンバーで、ファンからは「ヒョンリクス」というあだ名で親しまれていますね。

今日7月10日、ヒョンジン&フィリックス、ヒョンリクスがTikTokライブを配信しました!

現在、スキズはアメリカでワールドツアー「MANIAC」公演を行っています。

リノ、フィリックス、I.Nの新型コロナウイルスへの感染が心配されましたが、元気そうな姿を見せてくれました。

ヒョンジンとフィリックスは少し前にも2人でTikTokライブを配信して、STAY達が喜んでいましたよね。

今回のヒョンリクスのTikTokライブでは、2人でTWICEナヨンの「POP!」を踊るシーンがありました!

StrayKidsとTWICEは同じ事務所に所属していて、ナヨンのソロアルバム「IM NAYEON」の収録曲「No Problem」ではフィリックスがフィーチャリングを務めて話題になりました。

ヒョンジンとフィリックスが踊る「POP!」が可愛くて、癒されるダンスチャレンジでしたね😆

スポンサーリンク

今回のヒョンリクスのTikTokライブでは、ONE OK ROCK(ワンオク)の曲を流すシーンも注目されました。

日本の歌を聴いてくれて、日本のSTAYとしては嬉しいですよね!

7月には日本でもう一度「MANIAC」公演が開催されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました