スキズ スンミンがピアス?パリのミューバンでのビジュがヤバい!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催し、世界中のSTAYと楽しい時間を過ごしましたね。

今日4月9日、ミュージックバンクがパリで開催され、StrayKids(スキズ)が出演しました!

ワールドツアーを終えたばかりなのに、今度はパリにいて、スキズは忙しいスケジュールを進めていますね。

ミュージックバンクinパリでは、スキズの他にIVEやMAMAMOO、ENHYPEN、AB6IXなど、人気アイドルが多数出演していました。

パリのKPOPファンにはたまらないイベントでしたよね。

スキズのパフォーマンスに対する熱狂ぶりも凄かったですね!

みんなカッコ良かったですが、STAYの間では、スンミンのビジュが話題になっています!

メイクや髪型、衣装、全部カッコ良くて、伝説級のビジュアルでしたよね😆

さらに、スンミンの耳元のアクセサリーも注目されました!

今までスンミンはピアスを開けていませんでしたが、ピアスのようなアクセサリーを付けていましたね。

イヤリングなのか、ピアスなのか、まだ分からないですが、めちゃくちゃカッコ良かったです。

ミューバンinパリで披露されたスキズのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました