StrayKidsバンチャンがBLACKPINKリサからもらったパーカーを着てドバイへ出国!友情が感じられる空港ファッションをチェック♪

BLACK PINK

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsは今日、ドバイに向けて韓国から出国しました。

多くのファンや記者がStrayKidsを撮影するために空港に来ていましたね。

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたStrayKidsの空港での動画です。

久しぶりの海外への出国で、StrayKidsメンバーの空港ファッションが注目されましたね。

バンチャンはクロムハーツのブラックフーディーを着ていました!

このフーディーは以前Vライブでも着用していましたよね。

バンチャンがBLACKPINKリサから誕生日プレゼントとしてもらったフーディーで、お気に入りなのがよくわかります。

PRADAのバケットハットも似合っていて、ブラックファッションがカッコ良かったですね😆

他のStrayKids(スキズ)メンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました