髭剃りをしたスキズ ヒョンジンが可愛い!赤ちゃん宣言も!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンを含むStrayKidsメンバーは現在、ワールドツアー「MANIAC」を開催中ですね。

先日、ヒョンジンが配信したVライブでは、髭に関する話が注目されました!

https://www.vlive.tv/post/0-29783268

こちらがStrayKidsヒョンジンが配信したVライブです。

忙しいスケジュールの中、STAYに会いにきてくれましたね。

「髭剃った?」というSTAYの質問に対して、ヒョンジンは久しぶりに髭を剃ったと言っていました。

画面で髭を確認していたのが面白かったですね(笑)

ヒョンジンに髭のイメージは無いですが、髭剃りをしていて、男らしい一面が感じられました。

「髭が生えるなら赤ちゃんじゃないね」と言うSTAYに対して、ヒョンジンは「いや、僕は赤ちゃんだよ」と言っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

スポンサーリンク

ちなみに昨日、ヒョンジンはフィリックスと一緒にTikTokライブを配信してくれました。

頻繁にSTAYに会いにきてくれるのが嬉しいですよね。

ヒョンリクスの可愛いシーンが盛りだくさんで、見ていて癒されるTikTokライブでした。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました