スキズ ヒョンジンの寝起きが餃子みたい!?メイク後とのギャップのある姿が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジン達は新曲「특(S-Class)」でのカムバック活動を進めていますね。

先日、StrayKids(スキズ)「특(S-Class)」のSKZ-TALKERが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「특(S-Class)」のビハインドのSKZ-TALKERです。

「특(S-Class)」でカムバックし、スキズは色んな音楽番組に出演していますよね。

今回のSKZ-TALKERでは、楽屋でスキズメンバーがどんな風に過ごしているのか見ることができて、ファンに嬉しい動画でした。

ミューバン、ウマチュン、人気歌謡まで、見所たっぷりでしたね。

ウマチュンの楽屋では、寝起きのヒョンジンが見られました!

メイクをしているステージでのヒョンジンとは違って、餃子みたいに可愛かったです😆

チャンビンの足の上でスンミンが寝転んでいたのも可愛すぎましたよね。

他にも、ウマチュンでのミニペンミなど、STAY必見のシーンが盛りだくさんだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました