スキズ「비바람(Snain)」の意味は?雨に関連する歌詞が素敵!スンミン&チャンビン&ピリの爽やかなボーカルに癒される!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

現在、StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催中で、世界中のSTAYが楽しい時間を過ごしていますね。

今日3月28日、スキズ チャンビン、スンミン、フィリックス(ピリ)のユニット曲「비바람(Snain)」が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたスキズ「비바람(Snain)」のMVです。

チャンビン、スンミン、フィリックス(ピリ)の珍しい組み合わせで、新鮮でしたよね。

スンミンの爽やかなボーカル、フィリックスの低音ボイス、チャンビンのパワフルな歌声の相性が抜群で、聴いていると元気が湧いてくる曲でしたね。

気になるのがタイトル「비바람(Snain)」の意味ですよね!

まず韓国語の「비바람(ピパラム)」には「雨風」という意味があります。

そして、「Snain」の意味は「みぞれ(snain rain)」だと言われていますね。

雨に関連する歌詞がつづられていて、大切な人との別れが切なくもあり、それでいて前向きになるメロディーが素敵な曲でした😆

チャンビンが作詞・作曲に関わっていて、本当に天才ですよね!

いつかスキズのライブで「비바람(Snain)」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました