切ない歌詞が話題に!StrayKids”좋아해서 미안(好きになってごめん)”の動画が公開!

StrayKids

8月23日に「NOEASY」でカムバックするStrayKids。

毎日、トラックリストの曲が一曲ずつ公開され、どんどん期待が高まっていますね。

8月16日、StrayKids「좋아해서 미안(好きになってごめん)」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「좋아해서 미안(好きになってごめん)」の動画です。

6番目のトラックで、今回はスタンドマイクを使って歌っていました。

StrayKidsが実際に歌っていて、迫力のあるパフォーマンスでしたね。

「좋아해서 미안(好きでごめん)」はタイトルから惹かれる内容で、切ない歌詞が印象的な曲でした😆

ラップとボーカルのバランスがばっちりで、ライブで生で聴いたらヤバそうです!

Sponsored Links

トラックリストだけでなく、「NOEASY」のティーザーイメージも次々と公開されています。

フィリックスの長髪など、メンバーのビジュアル変化が注目されていますね!

今後公開されるタイトル曲のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました