BTSジョングク”My Time”での腹筋披露のシーンも!MAP OF THE SOUL ON:EのDVDスポットが公開!

BTS

2020年10月10日と11日にオンラインで開催されたBTSのコンサート「MAP OF THE SOUL ON:E」。

「MAP OF THE SOUL ON:E」ではBTS全員の曲だけでなく、ソロステージも用意されていて、見所がたっぷりでしたよね。

そんなBTS「MAP OF THE SOUL ON:E」のDVDスポットが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「MAP OF THE SOUL ON:E」のDVDスポットです。

ARMYが待ちに待った映像化で、世界中で話題になっています。

ジョングクから始まり、メンバー全員のソロステージの様子が少しだけ映っていました。

ジョングクのソロ曲「My Time」では、ジョングクが腹筋を大胆に見せるシーンがありましたが、今回のスポット映像にもありましたね😆

めちゃくちゃ楽しみなスポット映像でした。

Sponsored Links

ARMYたちは「MAP OF THE SOUL ON:E」をDVDで買うか、Blu-rayで買うか、みんな悩んでいますね。

映像の綺麗さの違いだけでなく、フォトブックのページ数が変わってくるので、どっちにしようか迷っちゃいますよね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました