スキズの腹筋が見れるかも!?StrayKids”소리꾼(ソリクン)”の1位公約が話題に!

StrayKids

新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲は「소리꾼(ソリクン)」で、カッコ良いパフォーマンスが注目されていますね。

8月24日、StrayKidsが「 チェ・ファジョンのパワータイム 」に出演し、「소리꾼(ソリクン)」の1位公約について話しました!

こちらがYouTubeに公開されている「 チェ・ファジョンのパワータイム 」でのStrayKidsの動画です。

「DAY6のKiss The Radio」に続くラジオ番組で、世界中のファンが視聴していました。

気になる「소리꾼(ソリクン)」の1位候補について、まず提案されたのがハンの腹筋公開です!

突然の提案にハンも戸惑っていましたね(笑)

その後、ハンは全員での腹筋公開を提案していましたが、ヒョンジンの腹筋を見て、絵で描こうと言っていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

もともとヒョンジンは腹筋があるメンバーですよね。

2020MAMAでは、ヒョンジンが腹筋を大胆に見せていて話題になりました。

ご飯をたくさん食べて、今は腹筋が無くなったみたいですが、他のメンバーの腹筋も気になりますね!

実際にStrayKidsが「소리꾼(ソリクン)」で1位を獲得できるのか、1位公約は何なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました