“おやすみ”が可愛い!StrayKidsバンチャンとTWICEサナの電話が話題に!Vライブでの仲良しな2人の会話に注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKidsとTWICE。

同じ事務所のアイドルなので、練習生期間を一緒に過ごしたメンバーもいます。

StrayKidsが誕生したサバイバル番組「StrayKids」にもTWICEが出演していましたね。

特に仲良しな関係で知られているのがStrayKidsバンチャンとTWICEサナです。

1月31日にバンチャンが配信したVライブには、サナが電話で参加して話題になりました!

こちらがバンチャンが配信したVライブです。

サナが電話で参加したのは48分ごろからでした。

おすすめの曲を紹介するシーンでは、サナが「I WISH」をおススメしていましたが、バンチャンが「I MISS YOU ?」と聞き間違えていたのが面白かったですね(笑)

また、バンチャンが「ナヨンヌナが好きなグミをもらったので、僕が必ずお渡しします!ナヨンヌナにだけ!(笑)」と冗談を言うと、サナが少し拗ねていたのも可愛かったですね(笑)

電話の最後にはバンチャンが「おやすみなさい~」と日本語で別れの挨拶をしていました!

サナも「おやすみ~」と返していて、2人の仲の良さがよくわかる会話でしたね。

Sponsored Links

TWICEとStrayKidsは1月31日に開催されたソウルミュージックアワードに出演しました。

2組とも本賞を受賞し、パフォーマンスも豪華でカッコ良かったですね!

2021年のTWICEとStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました