StrayKidsフィリックスの癖が話題!ブラウニーも登場!?”NOEASY”のトレイラーが公開!

StrayKids

JYPエンターテイメント所属の人気ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、世界中から注目されていますよね。

そんなStrayKidsが8月23日に「NOEASY」でカムバックすることが発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「NOEASY」のトレイラーです。

ヒーロー映画のような設定になっていて、StrayKidsの演技が可愛かったですね。

オールバックのハン、オレンジ髪のバンチャン、茶髪のリノなど、メンバーのイメチェンも注目されました。

ラストで活躍していたのがフィリックスで、STAYの間では、フィリックスのある癖が話題になっています!

StrayKidsのデビュー番組の時からフィリックスは緊張している時に首の脈を測る癖が有名でした。

今回のトレイラーでもフィリックスが首の脈を測っていて、素敵なシーンでしたね。

Sponsored Links

ちなみに、今回のトレイラーでは、ハンがチョコレートブラウニーを持っているシーンもありました!

フィリックスがいつも作っているブラウニーと似ていたので、フィリックス作のものなのかもしれないですね。

今後のStrayKidsのカムバック情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました