まるでキキララ?スキズ ソコンイェズが東京のホテルでライブ配信!制服ライブに期待♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活動しているヒョンジンとアイエン(I.N)。

ヒョンジンとアイエン(I.N)はSTAYから「ソコンイェズ」というあだ名で親しまれていて、兄弟のような関係性ですよね。

昨日12月23日の夜、ヒョンジンとアイエン、ソコンイェズが東京のホテルからライブ配信をしました!

서공예즈💛
서공예즈💛📼 Listen to <SKZ-REPLAY> now!🎵 Kids "SKZ-REPLAY"iTunes & Apple Music:

こちらがYouTubeで配信されたStrayKids(スキズ)ソコンイェズのライブ動画です。

「서공예즈💛(ソコンイェズ)」とタイトルが付けられていましたね。

ヒョンジンとアイエンが2人でライブ配信を行うのは珍しいので、ソコンイェズファンにはたまらない放送回でしたね。

ヒョンジンがみかんを食べていて、素の姿が可愛かったです😆

途中からハンも登場して、バスローブ姿がセクシーでしたね!

今回のソコンイェズを見たSTAYの中には、2人の髪色が「キキララみたい」だと言っている人もいました。

ヒョンジンが青髪、アイエンがピンク髪だったので、確かにキキララみたいでしたよね。

他にも、「次にソコンイェズでライブをする時は制服を着てやる?」とも言っていて、期待が高まりますね!

Sponsored Links

この日、StrayKids(スキズ)はMステのクリスマススペシャルに生出演していました。

「CASE143」を披露して、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

今後の年末の歌謡祭で披露されるStrayKids(スキズ)のパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました