StrayKidsヒョンジン着用のYSLスーツがカッコ良すぎ!スタイル抜群なインスタ写真が話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsは最新曲「ソリクン」が大ヒットし、アルバムの売り上げはミリオンセラーを突破しましたね。

10月2日に開催されたTMA2021に参加したヒョンジンの写真が公開されました!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

ヒョンジンが着ていたのはYSL(イヴ・サンローラン)のブラックスーツで、カリスマ溢れる姿がめちゃくちゃカッコ良かったです!

足が長くてスタイル抜群で、まるで海外モデルさんのようなビジュアルでしたね。

胸に付けられたYSLのブローチだけでなく、ピアス、リング、ネックレスなど、アクセサリー使いもカッコ良かったです!

ヒョンジンは自撮りがいつも上手で、今回の鏡で撮った自撮りも表情が最高でしたよね😆

次回のヒョンジンの写真の投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました