StrayKidsヒョンジンが金髪に!MAMA2021でのイケメンな姿が話題!ウヨン、ヨンジュン、イェジ達とのコラボステージも!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、「ソリクン」、最新曲「Christmas EveL」も大ヒットしていますよね。

今日、12月11日に開催されたMAMA2021では、ヒョンジンの金髪へのイメチェンが話題になりました!

こちらはMAMAの公式ツイッターに投稿されたレッドカーペットでのStrayKidsの写真です。

ブラックスーツがよく似合っていて、シックな衣装が素敵でした。

今日放送された音楽中心のMCであるリノはまだ到着していないみたいですね。

最近、ヒョンジンは帽子を被ってスケジュールに参加していました。

先日のヒョンジンのVライブでは、帽子の隙間から金髪が少し見えていて、STAYの間で話題になりましたね。

そして、MAMA2021でついにヒョンジンの金髪姿が明らかになって、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

ヒョンジンは金髪の時期が長かったですが、近ごろは黒髪でしたよね。

久しぶりのヒョンジンの金髪にたくさんのSTAYが喜んでいました。

MAMA2021のオープニングを飾ったのがヒョンジンで、TXTヨンジュン、ITZYイェジ、ENHYPENヒスン、ATEEZウヨン、aespaカリナとの合同ステージが豪華でしたよね。

StrayKidsがMAMA2021で披露するパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました