StrayKidsヒョンジンが金髪から黒髪にイメチェンして話題に!ファンからも大好評!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

2020年にStrayKidsは「神メニュー」と「Back Door」をリリースし、大活躍でしたね。

1月9日に放送された音楽中心では、StrayKidsヒョンジンの黒髪が話題になりました!

こちらは音楽中心で披露されたSSAK3「Beach Again」のカバーステージです。

StrayKidsヒョンジン、IZ*ONEウォニョン、THE BOYZヒョンジェがスペシャルカバーしていましたね。

実は2020年12月31日に開催されたMBC歌謡大祭典で初めて披露されたカバーステージで、今回の音楽中心でも特別にパフォーマンスしたみたいですね。

ヒョンジンは今まで金髪でしたが、今回のステージでは黒髪になっていました!

ピンク髪、金髪の時期が長かったので、久しぶりのヒョンジンの黒髪が話題になっています。

どの髪色も似合っていて、今回の黒髪のヒョンジンもファンから好評ですよね!

Sponsored Links

この日(1月9日)、ヒョンジンは車からVライブを配信してくれました。

ファンからはヒョンジンの黒髪に対するコメントが殺到していましたね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました