ENHYPENニキの長髪姿がStrayKidsヒョンジンに似てる!?「DIMENSION : DILEMMA」のコンセプトフォトが話題に!

StrayKids
Quote from:BELIFT LAB

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは10月に新アルバム「DIMENSION : DILEMMA」でカムバックする予定で、世界中のファンが期待していますよね。

今日、9月24日、ENHYPEN「DIMENSION : DILEMMA」のSCYLLAバージョンのコンセプトフォトが公開されました!

そして、ENHYPENの日本人メンバー、ニキの長髪姿がStrayKidsヒョンジンに似ていると話題になっています!

こちらがBELIFT LABの公式ツイッターに投稿された「DIMENSION : DILEMMA」のENHYPENニキのコンセプトフォトです。

ニキの髪が長くなっていて、ファンを驚かせましたね。

今までに無かったイメチェンで、ニキの中性的な魅力を感じることが出来ました。

ニキの金髪長髪姿を見て、ファンの間ではStrayKidsヒョンジンに似ていると話題になっています!

StrayKidsヒョンジンは最近ずっと長髪で、ニキと同じ金髪だった時期もあります。

特に2人の目の雰囲気がよく似ていて、長髪がすっごく素敵ですよね😆

ニキがさらに大人っぽくなっていて、今後のコンセプトフォトも楽しみですね。

新曲でも金髪の長髪で活動を続けるのか気になります。

ニキだけでなく、ソヌ、ジョンウォンのイメチェンもカッコ良かったですね!

今後のENHYPEN「DIMENSION : DILEMMA」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました