BTSテテ(V)の国連総会後の空港ファッションがお洒落!足長スタイリング&帽子がカッコ良い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなビジュアルで、カリスマ性のある姿が人気のメンバーですよね。

9月24日、国連総会を終えてBTSがアメリカから韓国へ帰国しました。

テテのオシャレな空港ファッションが注目されています!

こちらはkorea dispatchの公式インスタグラムに投稿されたBTSの帰国動画と写真です。

お疲れの中、たくさんのカメラに囲まれていたのが大変そうでしたね😰

それぞれ個性的な空港ファッションを着ていました。

出国時、テテはオシャレな柄のVUITTONのシャツを着て、カッコ良い着こなしが話題になりましたよね。

今回の帰国時のテテの空港ファッションもオシャレで、ハットがよく似合ってましたね。

白いTシャツを茶色いパンツの中に入れていて、足が長く見えるスタイリングでした😆

テテらしい空港ファッションで、最高に素敵でしたね!

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました