StrayKidsヒョンジンの日常が公開!料理の腕前を披露!愛犬との仲良しなシーンも!!

StrayKids

カリスマ性あふれるダンスパフォーマンスが人気のStrayKids。

最新曲「ALL IN」のスペシャルステージで活動していましたね。

そんなStrayKidsヒョンジンの日常が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKidsヒョンジンの動画です。

可愛い愛犬と一緒に遊んでいるのが楽しそうでした!

ワンちゃんもヒョンジンに懐いていて、膝の上におとなしく座っていましたね(笑)

短パンを履いていたので、ヒョンジンの美脚も見られましたね。

スンミンがカバーした「그렇게 있어 줘」を流すシーンもあって、一緒に歌っていました。

その後はヒョンジンが料理に挑戦していましたね!

冷麺のような料理を作っていて、美味しそうな韓国料理でした。

Sponsored Links

2020MAMAでもヒョンジンが大活躍していましたよね。

THE BOYZジュヨン、ATEEZサンとのコラボパフォーマンスが迫力満点でした!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました