可愛すぎてヤバイ!StrayKids「ソリクン」のSKZOOバージョンが公開!面白いエンディングも!

StrayKids

新曲「ソリクン」でカムバックしたStrayKids。

StrayKidsらしい激しいサウンドとパフォーマンスが人気の曲ですよね。

そんなStrayKids「ソリクン」のSKZOOバージョンのパフォーマンス映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「ソリクン」のSKZOOバージョンです。

以前、SKZOOバージョンの予告が話題になりましたが、ついに公開されましたね。

それぞれ大きなSKZOOの被り物を被っていて、めちゃくちゃ可愛い衣装でした😆

動きにくそうでしたが、頑張って踊っていましたね。

お互いに叩き合ったり、いつもの「ソリクン」とは違うパフォーマンスが見られたのも良かったです(笑)

Sponsored Links

今回の「ソリクン」では、エンディングも最高でした!

横に出たアイエンの被り物が取れてしまったり、センターのフィリックスの靴が脱げていたり、面白いエンディングでしたね(笑)

他にも見所がたくさんあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました