TREASURE考案のTRUZのグッズがついに公開!ぬいぐるみ、パーカーが可愛すぎ!!

TREASURE

YGエンターテインメントからデビューしたTREASURE。

2020MAMAで新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されていますね。

そんなTREASUREがLINEフレンズとコラボして完成したキャラクターTRUZが誕生しました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

今までTREASUREによるキャラクターの制作過程が公開されてきて、先日、ついにTRUZが完成しましたよね。

12月10日に放送されたライブ放送で、実際にグッズ化されたTRUZが登場していました。

ぬいぐるみになったTRUZがめちゃくちゃ可愛かったですね!

実際に販売されるのかはまだわかりませんが、大きなぬいぐるみまで用意されていました。

さらにTREASUREメンバーが着ていた服にもTRUZがデザインされていて、人気が出そうなグッズばかりでしたね!

Sponsored Links

2020MAMAでTREASUREは「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」のメドレーをパフォーマンスしました。

新人とは思えない迫力のあるパフォーマンスが話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました