NCTマークとStrayKidsバンチャンが友達!?SBS歌謡大祭典での仲良しな交流が話題に!

NCT

世界中で人気のKPOPアイドル、NCTとStrayKids。

2組は昨日、12月25日に開催されたSBS歌謡大祭典に出演し、豪華なパフォーマンスを披露していましたね。

SBS歌謡大祭典のオープニングでは出演アイドルがクリスマスソングをみんなで歌っていました。

NCTからはマーク、ジェヒョン、ドヨン、StrayKidsからはバンチャンとスンミンが参加していましたね。

オープニングソングを歌い終わって、みんなが退場する時に、マークとバンチャンの交流が注目されました!

会場に訪れたファンが撮影した2人の映像が話題になってますね。

退場しながらマークがバンチャンと握手していて、仲が良さそうでした。

2人の親交は今まであまり知られていなかったので、意外でしたよね。

マークはカナダ出身、バンチャンはオーストラリア出身なので、英語を話せるメンバー同士、話が合いそうですね。

バンチャンが配信するVライブでは、よくNCTの曲を流していて、いつも曲やパフォーマンスを絶賛しています。

今後の音楽祭や音楽番組でマークとバンチャンがコラボするところも見てみたいですね!

SBS歌謡大祭典で披露されたNCTとStrayKidsのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました