StrayKidsスンミンはお姉ちゃんからも子犬扱い!?Vlogで家族から愛されるスンミンが可愛すぎる!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているスンミン。

スンミンはとにかく歌が上手なメンバーで、普段の可愛い性格も人気ですよね。

以前公開されたスンミンのVlogでは、お姉さんとのやり取りが注目されました!

こちらが2021年10月にYouTubeに公開されたStrayKidsスンミンのVlogです。

スキズのメンバーが順番にVlogを公開していて、どのメンバーのVlogも面白かったですよね。

スンミンが休暇をもらって、実家に帰った時の様子が収録されていて、プライベートな姿が貴重でした。

夕食をスンミンが料理しているシーンでは、お姉さんから子犬のように可愛がられていましたね。

スンミンの誕生日お祝いの飾りつけも豪華で、家族みんながスンミンのことを愛しているのがよくわかりますね。

普段のスキズでのスンミンとは違った姿がたくさん見られて、ファンにはたまらないVlogでした😆

他のStrayKidsメンバーのVlogもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました