MAMAMOOファサがセクシーなバーバリーファッションを披露!カリスマたっぷり!!

MAMAMOO

迫力たっぷりのパフォーマンスが人気のMAMAMOO。

最近はソロとして、それぞれの分野でも活躍していますよね。

今回はMAMAMOOファサが投稿したバーバリー(Burberry)ファッションを紹介します!

こちらがMAMAMOOファサの公式インスタグラムに投稿された写真です。

バーバリーのジャケットがオシャレでしたね。

胸元がセクシーで、ファサらしい大胆なファッションでした。

赤いバッグとの相性もピッタリでカリスマ性が感じられますね。

この写真を見たファンからは「I LOVE YOU」、「QUEEN」など、ファサのファッションセンスを絶賛する声が殺到していました!

Sponsored Links

2020MAMAではファサのソロステージも話題になりましたね。

Jessiとコラボした「GANG」のステージも最高でした!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました