StrayKidsヒョンジンのチッケムの再生回数が凄い!SBS歌謡大祭典の「Mirotic」でギャップに惚れるファン続出!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはパフォーマンスが上手なメンバーで、世界中で大人気ですよね。

12月25日に開催されたSBS歌謡大祭典での「Mirotic」のコラボステージでは、ヒョンジンのチッケムが話題になっています!

こちらがSBSの公式YouTubeに投稿されたStrayKidsヒョンジンのチッケムです。

「Mirotic」は東方神起の曲で、ヒョンジンの他に、ASTROムンビン、SF9テヤン、THE BOYZジュヨン、WOODZが参加しました。

今までにない組み合わせで、セクシーで男らしいパフォーマンスがカッコ良かったです。

特に背中を見せるエンディングが話題になって、ファンにはたまらないステージでした。

昨日、12月26日に「Mirotic」の個人のチッケムが公開され、ヒョンジンのチッケムの再生回数が圧倒的な再生回数を誇っています。

ステージではカリスマ溢れるヒョンジンでしたが、パフォーマンス前と後では、会場のファンに手を振ったり、可愛い姿を見せていました!

ギャップが半端なくて、ますますファンを虜にしていますね😆

ヒョンジンと他のメンバーとのやり取りも少し映されていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました