TXTボムギュとStrayKidsアイエンの仲良し写真が話題!01ラインの友情をチェック♪

StrayKids

TXTで活躍しているボムギュとStrayKidsで活躍しているアイエン(I.N)。

2人は同じ2001年生まれで、仲良しな関係で知られています。

そんなボムギュとアイエンの仲良しな2ショット写真が投稿されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたボムギュとアイエンの写真です。

「With イエン😎👍」とコメントが付いていました。

スーツを着た2人がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ピースや口を開けたポーズなど、お茶目な姿が見られましたね!

今までにもファンの間でボムギュとアイエンの仲良しな関係は有名でした。

ミュージックバンクのインタビューで共演したり、2020年のお正月にはボムギュとアイエンが一緒にヒョンジンの実家に行ったエピソードも注目されましたね。

いつかボムギュとアイエンが一緒にコラボステージを披露するところも見てみたいです!

2022年、今後のTXTとStrayKidsの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました