「Psycho」のカバーでStrayKidsヒョンジンが話題に!個人カメラ映像の再生回数が急上昇中!!

StrayKids

2000年生まれのメンバーで構成された00s。

AB6IXデフィ、ASTROサナ、GoldenChildボミン、StrayKidsヒョンジンの4人からできたスペシャルチームです。

00sが披露した、ミュージックバンクでの「Psycho」のコラボステージが話題になっていますね。

中でもStrayKidsのヒョンジンが注目されています!

こちらがミュージックバンク上半期総決算スペシャルで披露された00s「Psycho」のステージです。

RedVelvetの大ヒット曲「Psycho」を男性アイドルがカバーしたことで話題になりました!

ヒョンジンの個人動画は他のメンバーに比べて圧倒的な再生回数を記録しており、100万回再生を突破しようとしています!

金髪で長髪のヒョンジンは「Psycho」の世界観に良くマッチしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

そんなヒョンジンに注目が集まるのも納得でした。

スポンサーリンク

00sがカバーしたRedVelvet「Psycho」。

StrayKidsヒョンジンのパフォーマンスが話題になりましたね。

それぞれのグループの活動にも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました