ホジュズがリノのウマチュンMC卒業にサプライズ登場!?スキズの絆に感動!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノは音楽番組「ウマチュン(音楽中心)」のMCを務め、NCTジョンウ、NMIXXソリュンとのMC進行が人気ですね。

今日11月4日に放送されたウマチュンで、リノがMCを卒業しました!

こちらはYouTubeに公開されたウマチュン(音楽中心)の動画です。

1位発表のエンディングを終えて、リノとジョンウがファンと最後の時間を過ごしていました。

ウマチュンのスタッフが作ったリノとジョンウのMCの動画が流されて、感動的なシーンでしたね😭

さらに、バンチャンとフィリックス、ホジュズのサプライズ登場もありました!

ホジュズの登場を知らなかったリノもビックリしていましたね。

バンチャンとフィリックスはケーキを持って、ジョンウとリノに渡していました。

スキズの絆が感じられて、素敵なサプライズでしたね。

これから始まるStrayKids(スキズ)「樂-STAR」でのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました