StrayKidsヒョンジンとITZYイェジのヘアバンド姿がそっくり!MBC歌謡大祭典でのイェジがカッコ良すぎる!

ITZY
Quote from:instagram.com

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKidsとITZY。

2組ともカッコいいパフォーマンスが人気のグループです。

最近、KPOPファンの間ではStrayKidsヒョンジンとITZYイェジが似ていると注目されていますよね。

2020年12月31日のMBC歌謡大祭典でITZYが披露した「Not Shy」のステージで、イェジのヘアバンド姿がヒョンジンにそっくりだと話題になっています!

MBC歌謡大祭典で披露されたITZY「Not Shy」はいつもと違ったアレンジがされていました。

ダンサーとの息の合ったパフォーマンスが迫力たっぷりでしたよね!

さらにイェジは黒いヘアバンドを付けていて、ガールクラッシュな雰囲気が感じられました。

イェジが途中で披露したダンスブレイクもめちゃくちゃカッコ良かったです!

以前ヒョンジンも黒いヘアバンドを付けていたことがあって、イェジと見比べてみると、2人がよく似ているのがわかりますね。

Sponsored Links

ヒョンジンとイェジはそれぞれのグループでダンスを担当しているメンバーです。

いつか2人が一緒にダンスするところも見てみたいですね!

今後のStrayKidsとITZYの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました