スキズ チャンビン考案のニュジ「OMG」が話題に!NCTのヨントンでも♪

New Jeans

StrayKids(スキズ)で活躍しているチャンビン。

チャンビンはユーモア溢れる性格で、いつも笑わせてくれますよね。

先日公開されたStrayKids(スキズ)のYouTube動画では、チャンビンの言葉が話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはStrayKids(スキズ)の公式YouTubeに投稿されたSKZ-TALKERです。

少し前に開催されたゴールデンディスクアワード(GDA)のビハインド動画が収録されていましたね。

ステージのリハーサルからレッドカーペットの舞台裏まで、色んなスキズメンバーが見られました。

2023年は兎年で、チャンビンの年ですよね。

「チャンビナ、お前は誰がこんなにキレイに産んだ?」(9分50秒ごろ)

「僕のオンマ、オンマが~、オンマ、オンマが~」

New Jeansの「OMG」に合わせて言っていて、ダンスも可愛かったです😆

センス抜群なコメントで、さすがチャンビンですよね!

Sponsored Links

このチャンビンの「OMG」がファンの間で話題になり、New Jeans本人たちも認知しているようです。

NCTのヨントンでもチャンビンの「OMG」をファンがやってもらっていて、広まっていますね。

今後もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました