スキズ ヒョンジン着用のマフラーが可愛すぎると話題に!東京タワーでの彼氏風写真が公開!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンは現在日本にいて、昨日はMステに出演しましたね。

昨日、ヒョンジンが東京タワーで撮影した写真を投稿しました!

Stray Kids on Instagram: "🧣 #lovestay"
2M likes, 43K comments - realstraykids on January 26, 2023: "🧣 #lovestay".

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

東京タワーの前で撮影していて、素敵な写真でしたね。

この時、ヒョンジンが着用していたマフラーが可愛かったです!

「Johnstons of Elgin(ジョンストンズ オブ エルガン)」というブランドのマフラーだと言われていて、チェック柄がお洒落ですよね。

コートとの相性が抜群で、彼氏風のファッションが最高でした😆

後半には、日本の電車の駅で撮影されたヒョンジンの写真もありましたね!

他のスキズメンバーの日本での写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました