StrayKidsチャンビンからヒョンジンへの気遣いに感動!KINGDOM最終回でヒョンジンがあげたブレスレットを着用!?

StrayKids

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演した競演番組「KINGDOM」。

先日KINGDOMの最終回が放送されて、見事StrayKidsが優勝しましたね。

KINGDOM最終回では、チャンビンが着けていたブレスレットに注目が集まっています!

こちらはKINGDOM最終回の際に、StrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたチャンビンの写真です。

この写真でチャンビンが着けていたブレスレットは実はヒョンジンからプレゼントされたものだと噂されています!

現在活動休止中のヒョンジンに対するチャンビンの気持ちが感じられて、グループ愛に感動します😭

KINGDOMでは、StrayKidsがオリジナル指輪を作る回もあって、ヒョンジンの分も含めた8人分の指輪が話題になりましたね。

またヒョンジンも揃った8人全員のStrayKidsのパフォーマンスを見てみたいです!

Sponsored Links

KINGDOMで披露されたStrayKidsのパフォーマンスはどれも凄い再生回数を記録しています。

どんどん人気になっていて、次の新曲のカムバックが楽しみですね!

今後のStrayKidsの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました