RIIZEアントンがKIRIMIちゃんのストラップを!?空港ファッションが可愛くて話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

最近ファンの間では、アントンのバッグに付けられたKIRIMI(切り身、きりみ)ちゃんのストラップが注目されています!

こちらはRIIZE(ライズ)の公式インスタグラムに投稿されたアントンとソンチャンの写真と動画です。

日本を訪れた時の写真でしたね。

2人で夜の街を歩いていて、アントンはタワレコの袋を持っていました。

アントンの黒いバッグにKIRIMIちゃんのぬいぐるみストラップが付けられていましたね!

少し前からアントンはKIRIMIちゃんのストラップをバッグに付けていて、空港ファッションで話題になっていました。

ブラック系のシックなファッションの中、KIRIMIちゃんの鮮やかなデザインが際立ちますよね(笑)

アントンはKIRIMIちゃんのことを鮭だと知っていて、ドンキで購入したそうです。

面白いセンスをしていて、アントンの可愛い性格がよく分かりますね😆

今後もアントンの空港ファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました